【告知】「みなもとるり展」のお知らせ

旧はてなダイアリー、桜餅という名称のスキンが好きでずっと使っていました。更新を終えたブログですが、毎日そこそこの数の方にご訪問いただいています、ありがとうございます。ちなみに、どんなエントリーが読まれてるのかな、とアクセス解析を見たところ。

2016年の1月から9月までのデータですが

10位 バカにされてると思っちゃうのはなぜ?

 

09位:不思議ちゃん、お帰り!!

 

08位:「私って~だから」が多い方へ

 

07位:松本大洋「Sunny」最終巻

 

06位:「だよね」る~運命の子:トリソミー

 

05位:姫野カオルコ「謎の毒親」

 

04位:AmazonのCMのライオンのタテガミを身につけた犬は幸せなのか

 

03位:占いとかスピリチュアルではなく

 

02位:赤ちゃんが来ないのはなぜ?

 

さ、栄えある1位はこちらのエントリーです!!

 

ツバメはなぜいい人と悪い人の見分けがつくのか

 

 

もう、予想どおりすぎて。2年も前のエントリーなんですけどね。

 

さて、ツバメの絵本を作る作る詐欺をやっておりましたが、いかんせん作画担当のるりさんが忙しすぎて。昨年中にはリリースする予定だったんですけどねっ。

参考エントリー:電車1本乗り遅れたことの意味

 

その(どの?)るりさんの個展のお知らせです。

 

みなもと るり展

2016年10月2日 〜 10月30日

場所:兵庫県宝塚市小林2−12−27

喫茶と展示すぺーす 「Coen」

9:00〜18:00

定休日 毎週月曜 第1・3・5火曜日

阪急小林駅 徒歩3分

詳しくはるりさんのブログをごらんくださいませ。

 

DM作成担当はなんとあの(どの?)ねむさん

 

るりさんの素敵な世界を、堪能なさってくださいね♪

🍶 ジャミラくじや!クリックする前にお題を考えるんやでー🍸

氣鍼医術症例ブログ、更新しています


ポチっといただけると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ