【月間アクセス上位10記事】2017年01月

10位:【事例 】やりたいことが特にないのはなぜ?

やりたいことがなければ課題とぶつかることも無いので一見平和ですけど、心が満たされることとは縁遠くなりますね。

 

09位:【事例】献血ルーム 2017/01/16

ドナーさんはブログ掲載をすんなりOKしてくださることが多いんですよねー。

08位:【事例】献血ルーム 2017/01/09

 

ほんと、すべての事例をあげたいくらいです!!

 

07位:YES,NO,言えないのはどっち?

「Tシャツレボルーション」サイコー!!(激違

 

06位:【事例】1)仕事が途切れてしまったのはなぜ?

恒例、「書く書く詐欺」

 

05位:占いにはまる友人とどう付き合えば?

友達ってなに?それ、食べるもの?おいしいの?

 

04位:【お題】義父を引き取るか、否か

的外れな回答ではなかったようで、(ない)胸をなでおろしています。

 

03位:【愛情乞食】愛を乞うひと

いくつになっても愛情乞食。 

 

02位:あなたは怒(おこ)れますか?

怒るってほんとに大切です。軽々しく蓋をするものではありません。

 

01位:「頑張れない病」の新たな症例報告です

これは目からウロコでしたねー。もう騙されないぞ。ほんとにやりたいことって、ちょっとしたことですぐに姿を隠してしまうのですね。

 

お役にたった記事はありましたでしょうか。

 

ご質問、ご感想、お題などいただけると喜びます。

氣鍼医術症例ブログ(私がサイトの管理人です)


無料占いや、おみくじ、ジャミラクジや!

クリックする前に、お題を頭に思い浮かべるんやで

ポチっといただけると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ