【月間アクセス上位10記事】2017年04月

10位:【献血ルーム事例】新しい技術が習得できないのはなぜ?

いわば「頑張れない病」、人って自らに成果を掴ませないために、ありとあらゆる手を尽くすのだなー、と改めて思わされました。

 

09位:【ご感想】白黒ハッキリさせるようになってしまったのはなぜ?

アンケートを頂戴するとですね、セッションの際にはうかがえなかったことがポロリと書いてあったりして、そうだったのかー、と思わされることが多いです。それ、セッション中に言ってちょーだいよ!みたいな。

08位:【事例】6)仕事が途切れてしまったのはなぜ?

どんなに長くなっても1回で書き切ってしまわないと延々と続いてしまう、と猛省中です。

 

07位:01)ちゃぶ台返し

ようやく目的地が定まりました。

 

06位:結界発動、ヒャッハー!!

いやー、今回はえぐいですわ。

 

05位:外弁慶

弁慶ってのは、自身が弁慶であるというより、弁慶のように頼れる存在があるって意味合いのほうが強いかもね。

 

04位:【献血ルーム事例】短気になってしまったのはなぜ?

これもせつないお話でした。人ってほんと自分を責めるのですよね、自分をそうさせた人を責めるのではなくて、そうなってしまった自分を。

 

03位:魔法の言葉はいつ使う?

やっぱりそうなんや!と、身体と心のひとつぶりを再認識させられました。

 

02位:文鳥さまの気持ち

長時間お留守番させることに罪悪感が芽生えてしまって困ったものです。

 

01位:【事例】白黒ハッキリさせるようになってしまったのはなぜ?

素人(白)でもなく玄人(黒)でもない、ハイロートって言葉がでまわった時がありました。「ねばならない」で縛られない部分ってのは必要なんでしょうねー。

 

お役にたった記事はありましたでしょうか。

 

ご質問、ご感想、お題などいただけると喜びます。

氣鍼医術症例ブログ(私がサイト管理人です♪)


無料占いや、おみくじ、ジャミラクジや!

クリックする前に、お題を頭に思い浮かべるんやで

ポチっといただけると励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ