ブログ

2)BBAってむかつくよね!

BBAってむかつくよね!さんにセッション後のアンケートにご協力いただけました、ありがとうございます!

1)BBAってむかつくよね!

1:今回コネクトロンのセッションを受けることを決められたきっかけを教えていただけますでしょうか?

いまぷ様が私のことを気にかけてくださっていたのをひしひしと感じておりました。いつも行き過ぎることがあったときにはコラコラと言って下さる貴重な存在です。今回は久しぶりにお会いしたかったことと好きな物を突き止めて下さったので深掘りして頂きたいと思いました。

2:問題解決のためにコネクトロンと比較されたものはありますか?(心療内科、占いなど)

なし。いまぷさん以外のものは興味を失ないました。

3:セッションを受けることに不安はありましたか?

なし。

4:セッション前にあった問題の原因は見つかりましたか?

問題というか、その前に美意識の話になり、私の美意識はおじいちゃんからのものだ!と気がつきました。

5:セッションは問題解決のお役にたちましたか?

おじいちゃんのことを深掘りするのかな〜と漠然と思って行きましたが、これからの仕事と美意識がどう関係するのかを明確にして頂きました。

6:コネクトロンのセッションを薦めていただけるなら、どのような方におすすめいただけますか?

特大赤フォントで!
仕事に迷いを感じている方、仕事で一歩先に進めない方。仕事のコンサルをうたっているけど、コンサルさん以上にコンサルトして下さいます!

7:この内容をブログで公開させていただいてよろしいでしょうか?

はい、どうぞー!

BBAってむかつくよね!さん、実は長く「何がやりたいかわからない病」に罹患されていました。

こちら↓の事例の方です。

いやー、めっちゃタイムリーやな。今回のセッションで、上記エントリー内で触れている「定まらない作風」がはっきりとしたのですよ。

続きます。

恒例頑張って書いたので読んでください!!

4:謎の置鍼

名古屋のみなさま、よろしくお願いいたします!!

名古屋出張のお知らせ

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしていただくと励みになります♪

予約状況

お気軽にお問い合わせください。

その他メニュー

病は気から、気は病から

病は気から、気は病から

身体と心はひとつです。片方からだけのアプローチで解決できない問題に対しては、 異なるベクトルから解決策をご提案いたします

今日のおみくじ

今日のおみくじ

無料占いや、おみくじ、ジャミラくじや!
クリックする前に、お題を思い浮かべるんやで

今日のおみくじ