ブログ

IKEAの家具が車に入らないのはなぜ?

さ、彦摩呂の口調でみなさんご一緒に。
献血ルームはネタの宝石箱や!!

30台男性さま(仮称:Kさん)、リーディング内容をブログ化させていただくことご快諾いただきました。ありがとうございます!

いえ、快諾されてません(どっちやねん。

献血ルームの短い時間で、内容を説明しきれなかったのですよ。それで、まとめたものをブログで書かせてください、とお願いしたのでした。

ご快諾いただけました(されてるやんっ。

業務連絡:Kさん、くださった友達申請、うっかり削除してしまいました。よかったらもっかいお願いします。

日干(にっかん)は壬(みずのえ)、大海です。「いったらんかい!」と荒波を乗り越えていってくださいね、とお伝えしました。

イヤーカードは「運命の輪」、行動の時ですよ、とお伝えしましたら、事業で達成目標とされているものがいくつかあるとのことでした。

さて、重箱の隅をつつかせれば神戸市中央区っで人後に落ちることのない私、ツッコミポイントとしてよくあるのが日干を説明させていただいた時の反応です。

お伝えした内容が納得なのか、そうでないのか。

つまり、どのようなセルフイメージを持たれているのか、ということがわかります。

Kさんの反応はですね(モゴモゴ。

カード開いていただきました。

イヤーカード:運命の輪

行動のとき

ブロックしているもの:観念

自分を狭い枠に押し込めてしまっている
自己評価の低さにつながる

では、どうするか:リーダーシップ

俺の背中を見てみろよ!と
他者を元気づけるもの

得られるもの:セクシャリティ

パートナーとの心身ともに深いつながり
頭でっかちにならず、はっちゃけて

現状:皇帝

自分の人生のハンドルを自分できっていく

お題はビジネスのことかと思いきや、私が献血ルームで苦手とする3大お題のひとつでした。

ベビ待ち(ちなみに他の2つは介護と引きこもり。

ブロックカードとして「観念」が出ていることに、日干の説明をさせていただいた時のKさんの反応が納得できました。

寸止め感とでも申しましょうか、「いったらんかい!」ではなくて、「い、いったらんかい、な、なんですよね」という感じ。はっちゃけ切れてない感じ。

はっちゃけたい自分、はっちゃけなくてはいけないという思い、そして、実ははちゃけていることが出来てないという奥底での自覚。

それで「セクシャリティー」のカードも納得です。

ベビ待ちはほんと難しいです。世間の占い師さんはどのように対応されてるのか、リサーチに行かなくてはなりませんね。

ベビちゃんがやって来ない原因としてお伝えするのは
・不妊治療をやめたら妊娠するケースが多いように、妊娠しなくてはいけないということが強いストレスになっているかも
・ベビちゃんをお迎えすることのメリットとデメリットで、後者が優っている場合
・夫と妻、という関係ではなく、それぞれの親をひきずっているため、夫婦になりきれていない

親との関係が強すぎると、夫婦という港が強固なものとなりません。ベビちゃんをお迎えする場所が整っていないのです。

夫、妻、ではなくて、Aさんちの◉◉君と、Bさんちの◎◎ちゃん、なのです。

親との繋がり、自分を狭い枠に押し込めている、とお伝えしましたら。

ら。

Kさんの口からパワーワードが発せられましたよっ。

やりたいことやってるから

続きは↓こちら

終)IKEAの家具が車に入らないのはなぜ?

献血は一番簡単なボランティアです。 あなたの血液が誰かの命を救います。 どうぞ、お近くの献血ルーム、または献血バスに足を運んでください。 献血できる場所はこちらから探すことができます。

毎週月曜はミント神戸15献血ルーム、第1・2木曜は新長田鉄人献血ルームにて無料リーディングのボランティアをさせていただいています。献血にお越しくださった方へのサービスです。15分ほどの短い時間ですが、少しでもお気持ちを軽くしていただけるなら幸いです。

発酵宴会のお知らせ


もともとはドブロクを飲む会の予定だったのですが、なぜか発酵食品を食べよう、ということになりました。メインは富山のかぶら寿司です。

参加費など詳細はぜんぜん決まっていないフライイング告知ですが、ご興味のある方、どうぞご参加くださいませ。

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしていただくと励みになります♪

お気軽にお問い合わせください。

その他メニュー

病は気から、気は病から

病は気から、気は病から

身体と心はひとつです。片方からだけのアプローチで解決できない問題に対しては、 異なるベクトルから解決策をご提案いたします

今日のおみくじ

今日のおみくじ

無料占いや、おみくじ、ジャミラくじや!
クリックする前に、お題を思い浮かべるんやで

今日のおみくじ