ブログ

サイコロのすすめ

どなたもご存知ないかと思いますが、ここんとこ毎日カード開いてサイコロ振ってその結果をツイッターにあげてます。

サイコロの結果が耳から吐血なことばっかりでしてね!卦の内容がわかる人に見られたら恥ずかしー!!

あまりにもピンポイントに狙ってくる内容に恐れおののいていますが、これが日々のガイドとして実に役に立ってます。

みなさんご存知のように(知らんか)セッションの最中(もなか、ではなくて「さいちゅう」)によくサイコロ振ってます。ちょっとわかりにくい時など、サイコロさんからヒント、アドバイスを貰う、という感じで使ってます。

占い的なものからはどんどんと遠ざかっているつもりでしたが、サイコロさんの示すものは絶対に信頼してます。

占いがなぜ当たるのか、サイコロさんはなぜ的確なアドバイスをしてくれるのか、バーナム効果があるとしても、当たる不思議さは説明できません。

サイコロさんとの親密度が高まったのか、ご相談にたいして適切なご提案をさせていただく度が我ながら爆上がりしました。

悩む時間はもったいない。もっと気軽にサイコロを利用してください、というお願いでした。
m(_ _)m

「悩む」と「考える」は違うんやで〜。


https://www.asahi.com/articles/ASN2M5HWKN2LUZVL00B.html

体のお悩みもさっさと解決しましょう♪

指一本で肩こりや頭痛が治せます♪


10時の部、残席1名さまとなりました。

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしていただくと励みになります♪

予約状況

お気軽にお問い合わせください。

その他メニュー

病は気から、気は病から

病は気から、気は病から

身体と心はひとつです。片方からだけのアプローチで解決できない問題に対しては、 異なるベクトルから解決策をご提案いたします

今日のおみくじ

今日のおみくじ

無料占いや、おみくじ、ジャミラくじや!
クリックする前に、お題を思い浮かべるんやで

今日のおみくじ