ブログ

運だけでやってこれた、っていいことなの?

さ、彦摩呂の口調でみなさんご一緒に。
献血ルームはネタの宝石箱や!!

「運」とはなにか、コネクトロン当サイト内命式の説明のとこでちょこっと触れています。

四柱推命


持って生まれたもの、というより、状態といったほうがいいのでは。ホームレスというのが人を指すのではなく、ホームレス状態である、というのと同じで(同じなのか。

バイオリズムのイメージがしっくりきます。

50代男性さま、これまで運だけでやってきた、とおっしゃいます。運がよかった、ということなのでしょう。運に助けられてやってこれた。

前述しましたように、運とは状態ですから、運が助けてくれたのではなくて、何かに助けられてうまくやれている状態を「よい運」と認識されているのでしょう。

あ、そうそう、似たような解釈をされがちなもの「自信」、自信があるからできるんじゃなくて、できるようになったことで自信ができるのです。

運に助けられてきた、自分が運がいいんだ、と思えることは自信に繋がるのでしょう。

が。

正体不明の「運」に物事の成否を委ねてしまうと、困ったことが起きます。さ、それはなんでしょうか。これはじっくりと考えていただきたいので、回答は明日にいたします。

今日はとても短いけど、さ、サボったわけじゃないからね!回答を明日に持ち越すためだからね!!

続きは↓こちら

終)運だけでやってこれた、っていいことなの?

献血は一番簡単なボランティアです。 あなたの血液が誰かの命を救います。 どうぞ、お近くの献血ルーム、または献血バスに足を運んでください。 献血できる場所はこちらから探すことができます。

毎週月曜はミント神戸15献血ルーム
第1・2木曜は新長田鉄人献血ルームにて
無料リーディングのボランティアをさせていただいています。
献血にお越しくださった方へのサービスです。
15分ほどの短い時間ですが、
少しでもお気持ちを軽くしていただけるなら幸いです。

旧ブログ:はてなブログ

誰がすすめてくれたら鍼灸治療を受けられますか?

予約状況

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしていただくと励みになります♪

お気軽にお問い合わせください。

その他メニュー

病は気から、気は病から

病は気から、気は病から

身体と心はひとつです。片方からだけのアプローチで解決できない問題に対しては、 異なるベクトルから解決策をご提案いたします

今日のおみくじ

今日のおみくじ

無料占いや、おみくじ、ジャミラくじや!
クリックする前に、お題を思い浮かべるんやで

今日のおみくじ