ブログ

おもしろい、と言われます

さ、彦摩呂の口調でみなさんご一緒に。
献血ルームはネタの宝石箱や!!

いやー、今日の献血ルームもおもしろかった。

って言ってはダメですか。

ほんと、毎回貴重な体験をさせていただいています。

今日はですね、お前、絶対に泣かしたる!と闘志に火を着けてくださった方が数名あり、やりつくした感がありますね(なんか、間違ってますか?

みなさんご存知のように(知らんか)、献血ルームでは占いバージンという方が多いです。占いって初めてー、タロットって初めてー、という方が非常に多いのです。

えっと、ごめんね、タロットじゃないの、セラピーカードなの。

タロットも使ってるけどね、メインはセラピーカードなの。

でも、カード = タロット って思われる方が多いですよね。タロットとオラクルカードの違いなんて気にしなくていいですよ(いいのか?

献血ルームで多くいただく感想、「おもしろかった!」なんです。

んー、微妙ですか。

占いが初めての方はもちろんのこと、これまでタロットを体験されてる方はなおさらですかね、いかにも占い、いかにもタロット、と想定したものとは異なるものを提示させていただいてるからだと思うんです。

そんなこと言われるなんて思ってもみなかった、とか、考えるきっかけになった、とかね。ただ結果を出すだけでは、それ要らないや、と受けとめていただけない恐れあり。リーディングで出たものをどう活かしていただくか、どう一歩を進めていただくか、をとにかく重視しています。

限られた短い時間、目標とする地点までたどり着けなかった場合は、また来てくださいね、次は続きをしましょうね、と言葉をかけさせていただきます。

まあ、ぶっちゃけね、続きはウチに来てくれよ、と腹の中で思ってるんですけどね(こら、こら、こらーっっっ。

ま、ウチまで来られる方は、ほんま余程の方ですわ。超・難物件。フタをしていたものに気づいていただけるきっかけとなれたこと、僥倖と思います。

献血をしよう、と思ってくださったことが穴ぼこの存在に気づいていただける機会となったこと、ほんと、ほんと、嬉しく思います。

献血は一番簡単なボランティアです。 あなたの血液が誰かの命を救います。 どうぞ、お近くの献血ルーム、または献血バスに足を運んでください。 献血できる場所はこちらから探すことができます。

毎週月曜はミント神戸15献血ルーム
第1・2木曜は新長田鉄人献血ルームにて
無料リーディングのボランティアをさせていただいています。
献血にお越しくださった方へのサービスです。
15分ほどの短い時間ですが、
少しでもお気持ちを軽くしていただけるなら幸いです。

旧ブログ:はてなブログ

予約状況

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしていただくと励みになります♪

お気軽にお問い合わせください。

その他メニュー

病は気から、気は病から

病は気から、気は病から

身体と心はひとつです。片方からだけのアプローチで解決できない問題に対しては、 異なるベクトルから解決策をご提案いたします

今日のおみくじ

今日のおみくじ

無料占いや、おみくじ、ジャミラくじや!
クリックする前に、お題を思い浮かべるんやで

今日のおみくじ