ブログ

専業主婦ってダメなの?

さ、彦摩呂の口調でみなさんご一緒に。
献血ルームはネタの宝石箱や!!

先日の献血ルーム、まったく同じといっていいお悩みが3件続きました。

そのお悩みとは

現状専業主婦である、子供の手が離れたので外に働きに行こうかと思う

どのタイミングで手が離れたか、と判断することにいかに個人差があるか。

・幼稚園に入園
・小学校に入学
・中学校に入学

この3つのパターンでした。もちろんご兄弟姉妹の有無、同居、その他もろもろの条件によっても左右されるでしょうけれどね。

なんとこの3例、同じカードが出たのですよ。

私の一番好きなカードです、お仕事への愛を再確認・再認識することの象徴です。

3名の脱専業主婦を目指されている方々、出たカードは同じでしたがご提案したものはまったく異なるものでした。

さ、どんな提案となったでしょうか。考えてみてくださいねー。回答は明日(またかよっ。
続きは↓こちら

終)専業主婦ってダメなの?

今日は新長田鉄人前献血ルームにて10:30より無料リーディングのボランティアです♪

献血は一番簡単なボランティアです。 あなたの血液が誰かの命を救います。 どうぞ、お近くの献血ルーム、または献血バスに足を運んでください。 献血できる場所はこちらから探すことができます。

毎週月曜はミント神戸15献血ルーム
第1・2木曜は新長田鉄人献血ルームにて
無料リーディングのボランティアをさせていただいています。
献血にお越しくださった方へのサービスです。
15分ほどの短い時間ですが、
少しでもお気持ちを軽くしていただけるなら幸いです。

旧ブログ:はてなブログ

予約状況

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしていただくと励みになります♪

お気軽にお問い合わせください。

その他メニュー

病は気から、気は病から

病は気から、気は病から

身体と心はひとつです。片方からだけのアプローチで解決できない問題に対しては、 異なるベクトルから解決策をご提案いたします

今日のおみくじ

今日のおみくじ

無料占いや、おみくじ、ジャミラくじや!
クリックする前に、お題を思い浮かべるんやで

今日のおみくじ