ブログ

してあげたい無間地獄

40代女性さま、セッション後のアンケートにご協力いただきました、ありがとうございます!

1:今回コネクトロンのセッションを受けることを決められたきっかけを教えていただけますでしょうか?

献血で見て頂いた時の言葉が引っ掛かったので。以前も偶然見て頂き、その内容で頑張れた経験があり、簡潔で力強く、説得力を感じて、もう少し詳しく見て頂きたいと思いました。

2:問題解決のためにコネクトロンと比較されたものはありますか?(心療内科、占いなど)

はい。心理学や本、占い、診療内科、結局あらゆることを経験し、概ね問題解決、自分自身と上手くつきあいながらやって行くことにたどり着き、楽しく過ごしているつもりでしたが、結局占いジプシーだったんだと思いました。
多かれ少なかれ、今まで出会った、相談に乗ってくれた人や知識と、比較しているのかなと思います。

3:セッションを受けることに不安はありましたか?

不安はありませんでした。
献血での占いの意味を知りたかったのと、家族の命式を頂くことが目的でした。正直いろいろ求めず軽い気持ちで伺いました。

4:セッション前にあった問題の原因は見つかりましたか?

はい。今すぐ欲しい回答はありました。問題の原因は少し意外でした。
そこ?まだ残ってる?と言う感じです。

5:セッションは問題解決のお役にたちましたか?

はい。スッキリ!さぁやって行くぞ!と言う力強い勢いではありませんが、じわじわ自分に言い聞かせて、『目標は見えている!しっかりやって行こう。』と言う感じです。

6:コネクトロンのセッションを薦めていただけるなら、どのような方におすすめいただけますか?

今庄さんは頭の回転が早く、スピード感が少々怖く感じるかもですが(失礼🙏)例えや言葉もわかりやすく、心身に寄り添って本気で、おもしろい角度からも探って頂けるように思います。
頭でっかち、問題をすり替えてしまう人、拗らせている人にオススメです。

7:この内容をブログで公開させていただいてよろしいでしょうか?同じ悩みを持たれる方がブログを読んで救われたということがたいへん多いので、ご検討いただけると幸いです。

はい。何かのお役に立てるなら。
セッション内容も公開して頂いても良いです。

というわけで(どういう?)お言葉に甘えてセッション内容の詳細を書かせていただきます。

続く。

旧ブログ:はてなブログ

予約状況

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしていただくと励みになります♪

お気軽にお問い合わせください。

その他メニュー

病は気から、気は病から

病は気から、気は病から

身体と心はひとつです。片方からだけのアプローチで解決できない問題に対しては、 異なるベクトルから解決策をご提案いたします

今日のおみくじ

今日のおみくじ

無料占いや、おみくじ、ジャミラくじや!
クリックする前に、お題を思い浮かべるんやで

今日のおみくじ