ブログ

2)お金を返して貰えないのはなぜ?

これ↓の続き

お金を返して貰えないのはなぜ?


おとうさんの「せい」で言いたいことが言えなくなってしまった。

なんや、わかってるんやん!

言いたいこと言えてないってわかってるんやん!

いえ、わかっていません(どっちやねん。

言いたいことが言えていないことはわかっていても、そのデメリットのほどを実感されていません。

ここでビジュアルスクワッシュです。

参考エントリー:欲しいもの、両方手に入れたらいいんです

言いたいことを言わないことで得られるのはピンクの「フワフワ」、言いたいことを言えることで得られるのは黄色の「嬉しい」、両者を統合すると水色のシェリーちゃんになりました。

シェリーちゃんがやってきたらどうなれる?

言いたいことが言えるようになる

言いたいことが言えないとどうなっちゃう?

言いたいことを言わなきゃいけないと思ってしんどくなる
※言いたいことがいえない、ではないことに注意。言いたいことが言えない、より更に重症であることにお気づきいただけますでしょうか?

しんどい、という気持ちは頭の中にありました。

ウンコのようで、熱くて重くて固い「クソ」ちゃん、その「クソ」ちゃんをターゲットにトランスに入っていただきました。

出てきたのは2歳ちゃん、おとうさんと海水浴にいってます。オバQの模様の水着(!)を着ています。

そこでシェリーちゃんはウンコがしたくなりました。おとうさんは困っています。でも、したい旨を報告し、おとうさんがどうにかしてくれて事なきを得、スッキリすることができました。スッキリとした気持ちは赤。

トランス〜過去から未来へ

赤のスッキリを携えて現在まで時をすすめていただきました。

スッキリがあれば、やりたいことができる。やりたいことのイメージ、とても具体的です。

やりたいことが出来ているという緑の満足感、それを持って更に未来に時を進めていただくと、60歳になりました。

やりたいことはさらにやれています。今そのイメージの中に実際にシェリーちゃんがいないのが不思議なくらい。これこそがシェリーちゃんが居るべき場所です。

トランス〜未来から過去へ

やりたいことが出来ている60歳のシェリーちゃんから現在のシェリーちゃんへ
「ちゃんとしなさい」
それに対して、ほんまやなあ、ちゃんとせなあかんなあ、と答えた現在のシェリーちゃんから2歳のシェリーちゃんには
「よくできました」
それに対して、ありがとう、と2歳ちゃん。

ウンコのこと、前もってちゃんと言えてえらかったね。

終わり。

いえ、終わりません(どっちry。

おかしい、いい話で終わってしまっている。おとうさんの”せい”で言いたいことが言えなくなってしまったんじゃないのか。

ちょっと遡りました、タイムラインで60歳さんから「ちゃんとしなさい」と言われています。では何をすることが「ちゃんとする」ことになるのか。

早寝早起きだそうです。早寝早起き、整理整頓をすること。

早寝早起きがちゃんと出来ていた時、というといつが思い出されますか?

中一

ちゃんとしなくてはいけない、と思うとどうなりますか?

しんどい

続きます

便秘に効果覿面!

便秘に炙り灸


とても簡単、超おすすめです。

最後までお読みいただきありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリックしていただくと励みになります♪

予約状況

お気軽にお問い合わせください。

その他メニュー

病は気から、気は病から

病は気から、気は病から

身体と心はひとつです。片方からだけのアプローチで解決できない問題に対しては、 異なるベクトルから解決策をご提案いたします

今日のおみくじ

今日のおみくじ

無料占いや、おみくじ、ジャミラくじや!
クリックする前に、お題を思い浮かべるんやで

今日のおみくじ